イケてる自然は郊外カフェ『Natura Garden Cafe』に行ってきた!

タイ

最近家にこもってばかりなので、自然とふれあいたくなってきたわけですよ!

そんなわけで、郊外の超自然派カフェNatura Garden Cafeに行ってきました。

農園をリノベーションして作ったNatura Garden Cafeの雰囲気が良すぎる件

Natura Garden Cafe

バンコクの西側ラマ2のチョームトーンというエリアにライチ農園をリノベーションした(らしい?)カフェなので、結構街から離れたところにあります。

わたしはバイクで向かいましたが、バスでも(google mapによると)544รので行けるみたいです。ただ、2時間近くかかるみたいなのであまりおすすめできないかも。タクシーの方がおすすめです(゚o゚;;

とにかくなかなかアクセスの大変なところにあるカフェなんです。

しかし、街の中心から離れているのでこのカフェは自然いっぱいですし、広々ゆったり、すごくいい雰囲気なので自然の中でのんびりしたいひとに人には超オススメです(´∀`*)

Natura Garden Cafe

たくさんのエアプラントがぶら下がっています。

Natura Garden Cafe

お庭席はこんな感じ。扇風機がまわっているので、木陰の席でさえあればそこまで暑さを感じることもなくとても居心地がいいです。

カフェの敷地内にはジャックフルーツの木があったり

常夏すぎるヤシの木があったりとにかく雰囲気良すぎるんですよ(´∀`*)

犬を連れてきているお客さんも何組か見かけたので、ペットのワンちゃん連れてこれるのもいいですよね。

注文は入り口入ってすぐのこの建物でします。

店員さんはみんな若くてテキパキしてる(´∀`*)

中にはテーブル席もあって、結構埋まっていたので人気みたいです。

私が注文したのはアイスココア100バーツ

それから、マッサマンカレー120バーツ。量は少なめだけど甘くてフルーティーでおいしい(´∀`*)

カフェの周りも細いソイが続いていて散歩が捗りそうですよ(´∀`*)

Natura Garden Cafeの場所

カフェの場所はこちらです。街の中心からはかなり離れていて、バスもあるみたいだけど、かなり時間がかかりそうです。

Natura Garden Cafeに行った動画

Natura Garden Cafeに行ってきた動画をYoutubeに上げていますので、ご興味がある方はこちらもどうぞ!

チャンネル登録していただけるとすごく喜びます(´∀`*)

イケてる自然派郊外カフェNatura Garden Cafeがおしゃれでのんびりしてて最高!【タイバンコクバイクツーリング】

コメント